SSブログ

真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】

アラフォー 婚活 勘違い [アラフォー 婚活 現実]

勘違いをされてしまっておられる方がかなりいるみたいですね。
まぁインターネット上でみただけの話なんですが。


自分の現状を知らず勘違いしてしまってるのは女性の多いようです。
そういう方の発言内容を読んでて吹き出してしまいました(汗)
かなり上から目線だったりします。

そういう方はなぜかいつでも結婚できると勘違いしてるようです。
自分をスゴイと思いすぎなんでしょうね。

まずはそういうところを直さない限り結婚は難しいだろうなと思わされました。

タグ:勘違い 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アラフォー 婚活 漫画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。