SSブログ

真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】

アラフォー 婚活 大阪 [アラフォー 婚活 大阪]

大阪でお相手を探すなら「アラ婚」っていう
名前からしてそのものなサービスが有ります。

>>http://arakon.net/

arakon.JPG

こちらはガッチガチにお見合い的なものでなく、
出会いの場を提供してるだけなので、
そこからは自分次第なところがあります。


ただ自分のトークでゴールまで持っていけるようなら苦労しないはず。

やっぱり結婚相談所などのしっかりしたサポートが有るところが
ゴールインする確率が断然高いでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アラフォー 婚活 厳しい [アラフォー 婚活 厳しい]

日本の初婚平均初婚年齢は30歳くらいだそうです。
(厚生労働省のデータより)

それより10歳も上の年代となると、
若さっていう最大の武器がない分、他の武器が必要になります。

男性なら経験からくる余裕や頼りがい、
女性なら包み込むような優しさなど。

見た目に清潔感あることは最低条件だと思います。



タグ:厳しい 初婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アラフォー 婚活 男 [アラフォー 婚活 男]

近頃、オヤジが若い女の子にモテる、的な話を見かけました。
どこだったかわかりませんけど。

この言葉を鵜呑みにできたらどんなにいいことでしょう。
でも現実はただしイケメンに限る!です。

自分磨きをしてこなかった疲れたサラリーマンオヤジでは、
若い女の子に選ばれることはありえませんよね。やっぱり。

なんだかんだ相手の女の子も結婚してその後を考えるはずですし。
子供が生まれて、運動会とかで散々な目にあってる父親とか想像しちゃったとしたら・・・
もう結婚なんてありえないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。